

久しぶりの更新ズラ!

久しぶりの更新ズラ!
さて一昨日かな?SAにまた新たな新マップが登場したようです。
まだ一度も体験してませんが、早くも糞マップという噂が・・・・・・・
そして今回のアップロードに伴いボイスチャット機能であるマンブルが正式に導入され、早速昨日ためしに使ってみたのですが、設定がわからん上に声が聞こえない!!俺の声は相手に聞こえるけど相手の声はこちらに一切聞こえない状態で設定も色々変えてみたのですが根本的な知識不足のために断念しました・・・・・
スカイプよりも軽くPCへの負担がすくないとのことなので出来るだけマンブルに以降したい気持ちがありますので使いこなせれるようにちと勉強してみますが!!!!!!!!
知っている人がいたら是非ご教授くださいまし~~。
調べるより教えてもらったほうが断然早いからねww
SAも色々機能が充実してありがたいのですが・・・・・・・・・・公式などで宣伝しているバンディカムを使うと誤検知されてエラーでて強制終了される当りは仕様でしょうか・・・・
TOP記事で宣伝していながらバンディカム使えねーとかヌンコでしょ・・・・・
ゲームガードと運営が異なるとはいえありえないミスだと思いますが・・・・運営さん・・・・・最初の段階で考えるべきですよ・・・・

話は変わってクラン戦(サドン)の方ですが、ヘッドセットが壊れ、夏バテ気味で家族もいるのでINする時間がたいしてないのですが、昨日からヘッドセット買って復活!(USBタイプのほうが音声クリアでノイズ少なくていいっすね!)
ちょっとだけINしますね。
大航海時代という昔やっていたMMOを復活するなら課金してくれるという人がいたので、復活してプレイしてます。
こちらは、時が悠久の流れでプレイできるので子持ちでもプレイできるん♪
ただ・・・・模擬戦というものには昔のようにはついていけず・・・芋プレイ発動・・・・船の装備も時代遅れで勝てる気がしませんので今月課金で終了予定wwwww
だれか携帯ゲームで面白いのがあったら教えてくださいね~^^
新しく携帯かってうひょうひょ!してるのですが使い方わからず・・・・・乙ですけどね・・・
それではまたお会いしましょう~^^

うぷできねwww

がーん・・・・・
電子レンジでチンしたおかげでデーターぶっとんだっす・・・・HDDのデーターも破損してて一台なんかおかしいっす・・・・・
とりあえず・・・OS側のHDDじゃなくてよかったけどデーターはだめっぽい・・・・
SAもやってないのにHDDが逝くとは・・・・トホホ・・・・

フラグムービー作った!

シャキィィイーン!ついにフラグムービーできました!!
っといってもあまりたいしたものじゃないので期待しないでくださいw
暇つぶし程度にどうぞww

最近上手い人多くなった気がする!

こんばんは、じゅえるです!
今日は、仕事から帰ってくるなり鬼のように積もった雪かきして握力と体力が0になりさくっと寝てしまったのですが、さっくりと目が覚めブログを書いてます。

最近クラン戦をしていやたらと気になるのが、KD高い人がめっさ多いですね・・・・・
おじさんじゅえるでは、太刀打ちできません・・・・・
自分達は制限かけてクラン戦しているのですが、それでも64%とかHS率70とか50↑とか普通にまじってくるようになりビビッてます!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
昔はいなかったのに・・・・上位のクランの層が厚くなってきているのでしょうか!
うちらにとってはとても迷惑なことです練習になり刺激になり参考になるので嬉しい限りですがおじさんAIMではついていけまてん。あとは、若い者に託してじゅ・・・じゅ・・・じゅ・・じゅえるは・・・・・ぐっ・・・・グフッ・・・・

クランについてのボヤキと憂い

どうも鼻汁が止まらず鼻汁じゅるじゅるみじゅるじゅる!合わせてじゅるじゅるみじゅるじゅるな鼻じゅるじゃっくです。
昨日も体調が悪いのに何気にクラン戦をしてきました~v( ̄Д ̄)v

そして思った事がINしてる人も少なかったのですが、アリランの傾向として自分自initiativeをとる人が少ないようです。

INする→INしてる人が少ない→クランがない→落ちるを繰り返して過疎の始まりとなるのです。

またINしてクランできる人数がいてもクラン戦をしないでいるというパターンが多いように思えます。(やりたくないなら別ですがねwwww)

クランをしたいな~と思ったら自分自ら積極的にinitiativeを取ってクラン戦へと導けば楽しめるのですが、如何せんアリランメンバーは、待ちが多いようですね><
誰かが誘えばやる!誰かが言えばやるという人達が多いですね。
これはクラン戦募集でも当てはまりますね。
自分が知る限りクラン募集を自分以外にしてくれるのは、ムチコさんとききさんくらいかな?あとは気分でわたるっちでネクも最近してくれてました。
がそれ以外の人たちはあまり記憶にありません。
これはルールなど決めたわけでもありませんが、やってくれている人はやらない人を見ると不満に思ったりすることがあると思います。
何故なら自分も感じる時があるからです。(俺だけかもww)
募集しているときに、内戦してる、野良してる、スカイプでだべってるという行為は、やってくれる人に対してどのような感情を抱かせるか想像できますよね。
スカイプでだべったりしている人は、各チャンネルに行って募集を手伝うなどの分業もできるわけなのですがそれをしないでただ喋ってる、裏のゲームに老け込んでるといった、やってる人には不満要素として現れるのはとうぜんですね。この状況で裏のゲームをやっているとかは、論外で居なくても良い存在ですね。
そこの不満を自分がなるべく少なくするためまた不愉快に思う人をなくすためにと思い自分がINしてるときは、自分からクランしよ~っと誘って(うざがられてるかもwww)クラン戦募集もなるべく行い、スカイプもまとめてきたつもりです。
そうすることによってやってくれる人はあまり不満を抱かずにいられたと勝手な想像をしています。
自分が居る時は、別に遊んでてもらってもかまわないのですが、それ以外の人がinitiativeをとってクランをまとめようとしているときに「俺がやっているのに!」と思わせない行動をメンバーの皆が取れるように行動してほしいものです。
「俺がやっているのに!」と感じ始めると、やっていることに意義を感じられず誰かやれば?になってしまい悪循環になります。
まとめてやってくれている人達がいてその人達が損をする、不快に思う行動は取らないようなるべく協力的姿勢でお互いを支えていくと円満なファミリーになると思います。
誰かがいないとダメなんだ!ではなく、誰が居なくても大丈夫のクランにするために各々もう一度考えて見てほしいです。
自分は、家庭の事情であまりINできなるなるので過疎ってる!またか見たいな失望感は味わいたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。杞憂に終わるかもしれませんが風邪でIN出来ない状況のなかすでにそれが垣間見える状態になっている気がしたのでブログのボヤキとして書いてみました。
頭が悪いので上手く納めて書くことができませんが伝わってくれると幸いです。


フリーエリア
今日もどこかで芋芋日記!
サドンアタック・ブログ
FC2カウンター
プロフィール

ジュエルジャック

Author:ジュエルジャック
クラン:株式会社アリラン
現在KD:55%
VC:スカイプ

環境
Reso:800×600 16bit
Sensi:6~8(800dpi)
Cross:Type 1
CPU:Core 2Duo E8400
メモリ:4G
マザボ:ギガバイト G31
グラボ:GeForce 9600GT
サウンド:オンボード
マウス:A4TECH X7
マウスパッド:100円ショップ
ディスプレイ:NECジャンク品
キーボード:1980円品
ヘッドセット:ELECOM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
